ゲストのENHYPENのソヌクン

&TEAMを知ってから &AUDITIONを見て

その繋がりで I-LANDを見て

ENHYPENを知り &TEAM同様に

ビジュアル揃っていて すごいね~

その中でもソヌクンとジョンウォンクンのお顔が好き。

(メークが濃くない時が良い)

ソヌクンは愛嬌担当っていう位

ホントに笑顔がかわいいね~(^_^)v

そして 時に仕草が女子っぽくって またまたかわいい。

毎回30分番組は短すぎる。

 

&TEAMは 今までに幾つかのグループと

コラボしているけれど

一番好きなコラボは

⇩こちら。

16人での揃え方がキレイで(^_^)v

衣装も どちらのグループか

一目瞭然で 見やすいね~

 

 

⇧ニキクンが&TEAMの末っ子3人と同じ年齢とは

思えないわぁ。( ̄□ ̄||| オトナッポスギル

FIREWALK♪や月が綺麗ですね♪は

期間限定で 残らなかったのに

この動画はどうしてTBS公式チャンネルに

残ったのかな。(・・?

 

そしてダンプラが好き。(^_^)v

 

1年前位だから &TEAMはまだデビューして間もない頃。

ENHYPENに混じっていても 遜色ない動きだよ~

(*^^*)v

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

目つきと足つき変化あり。

 

3回連続同じ絵なんて使わないわよ。((( ̄ノ ̄* 

 

 

疑っているけど・・・( ̄m ̄)

目つきをもっと強くしてみたけど

なかなか本物の眼力に近づけないわ。

 

すごい上目づかいだったからね。(・_・;)