アップしてくれた方

ヾ(*´∀`*)ノ チョンマルカムサハムニダ~

정말 감사합니다

検索コピペだから間違ってないはず?・・・ドキドキ

 

 

ALIENに振りが付くとは思っていなかったわ。

ダンスの合間に ひと休み出来るような曲を

作ったのかと思ったら

やっぱり 動くんだね。(^m^)

振りが付くとまた違った雰囲気で良いね~

 

そしてチンチャおかしい♪

ヾ(*´∀`*)ノ

これ見られてきゃっほらんらんらん♪です~

はぁ 元気になる~

 

 

そして もうひとつ上がっていたのが こちら。

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

정말 감사합니다

 

 

キョロ((・・ )( ・・))キョロ

何だか 違う・・・足りない・・・

そう、Kクンがいない・・・( ̄□ ̄|||

ど、ど、どしたんですかーーードキドキ

でも曲の最後のトコロは Kクンの声だしなぁ・・・

 

しばらくして コメント欄で判明。

この曲の時は足を傷めて座っていたのですって。

よく見返すと 最後みんなが後方へ移動した時

Kクンが上で座っていたわ~

踊らなくても居てよかった~(-。-;)ホッ

 

1曲で済んだのか その後どうしたかな。

もうすでにかなり酷使しながら

今に至っていると思うので

長い目で見て 中途半端にしないで

休む時はしっかり休んで きちんと治して欲しいわ。

どんな職業であっても

必要な時は 自分を大事にしなくちゃね。

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

下から目線だけど 態度は上から目線。

 

 

別に怒っている訳でもなく 不機嫌な訳でもない・・・

けれど

上目使いで「わたしは生意気です!フン」って顔つきで

こちらを見てきたよね。( ̄m ̄)

笑っている顔も キラキラの顔も大好きで

同じ位 この顔も大好きで

この顔で目が合うと 笑えたよ~

ありがと~