前回貼ったピカチュウの動画は

いろいろとあり どれもこれも

途中途中で 思わず噴き出してしまう程

振りが愛らしすぎるぅぅ~~

こういうのを 萌え♪って言うのだね。( ̄m ̄)

 

⇩この下のは 2019年真夏。

だいたい真夏のイベントに出てきているのね。

しかも 動いている時間が長い・・・

もしかしたら中には扇風機みたいなのついてる?

このピカチュウの身体で

ダンスも上手すぎるのだけど プロですか?

この匹数で どこで練習したんでしょ?

シンクロが &TEAMに負けてないよ。( ̄m ̄)

そしてこれだけの着ぐるみを どこで保管しているんでしょ?

イベント後の クリーニングは?

自分のって決まっているの?

(他の人が入ったのに 入りたくないカモ・・・クサイカモ)

あ~~ いろいろ知りたい!

((((≧m≦)))))

 

これ夜間だから余計に雰囲気が良いのよねぇ。

最後 わらわらと帰って行くトコロは

森に帰って行く感じで さらに良い~~

(≧m≦)

 

大きさが 2種類はあるようだけど

身長どの位の人達が入っているんでしょ?

選曲も 振付も ナイスだわ~

いいなぁ・・・・中に入っている人達。

羨ましすぎる・・・( ̄p ̄)

でも くちが割と大きめだから

人間が見えそうで ドキドキしてしまったわ・・・

 

 

 

⇩2017年 こういうのにも出ていたのね~

もう何をやっても かわいい。(≧w≦)

この自販機ってまだあるのかなぁ。

期間限定だったのかなぁ。

 

 

もう見ている間 顔がずっと笑っちゃう。

いいね。こういうの。

ほっこり。(^_^)

にんまり。(^m^)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

お茶をたしなむ しろ。

 

ピカチュウが宣伝に出ていた伊藤園。

割と近くにあった伊藤園のお店がなくなってから

買わなくなってしまっていたけど

秋ごろの短期間にしか出てこなかった

ぶどう緑茶。

香りも味も良くて好きだったなぁ。

で、最近買った 外国産のマスカットティ。

んん~~~~(・・? んん、、、(-_-;)

薄目に入れて 緑茶を混ぜてみましょっと。

 

上絵のしろの抱えている お茶が入っているであろう器は

しろのごはん用だわね。( ̄m ̄)

ホントに大昔の事なので どんなのだったか

はっきり思い出せない・・・

「鍋」だったような気もする・・・