テレビ放映を見たあとに Huluにて

完全版をみましたならば~

未放映部分は どこなのか

よくわからなかったという鈍感さ。。。( ̄m ̄)

10分位違うのかな。

完全版とか言わずに最初から全部

テレビで放映しちゃえばいいのにねぇ。( ̄。 ̄)ボソッ

 

ってことで 今回のゲストのZEROBASEONEも

カッコ良いグループ名だなと思った記憶はあるけれど・・・

検索。

 

ダンプラを4つ程見て

⇩こちらが一番好きかなぁ。

って・・・これ 見たことあり~~~

出だしの フロアーに足を伸ばして座った状態から

滑らかに四分の一位回転させるトコロなどは 

床に回転させるものでもあるかのようにも見えて

覚えているわ~(^_^)v

 

 

曲♪も振りもいいね。(^_^)v

そしてやっぱり おじょうず~~

ってプロに言うのも変だけどね。(^_^;

&TEAMを知らなければ きっと

もっと凄いな~って思ったと思うんだけど・・・

&TEAMのキレイさを知っているからか

他のグループを見ても

&TEAMがコピーしてみたら どうなるかな。

もっとシンクロするんじゃないかな~

なんて 思っちゃうのよね。(^m^)

 

同じ9人でも ZEROBASEONEは

最初から最後まで 9人で踊るんだね。

&TEAMは抜けたり入ったり

かなりフォーメンション変わって

ダンスなんだけどダンスっていうか

物語っているって感じ?

語彙力ない自分が残念だわぁ。

 

&TEAMの曲で一番

ミュージカル的だと思うのは

⇩こちらかな。

 

 

次から次へと振りもフォーメンションも変化して

見ているこちらが 息切れぜーぜー(-_-;)

 

 

ってことで

チンチャおかしい♪のダンプラも出ますように。

* ̄)m

 

出るまでしつこく言うと思う・・・・ ( ̄3 ̄)~♪

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

前回の川での水泳後のその後。

 

 

河原をくん活。

ただでさえ短足で地面に近いというのに

さらに低姿勢となり(ホフク前進になっちゃうよー)

 くんくんくんくんくんくん♪

きりがないね~

ほっといたら一生やっているんじゃないかい。( ̄m ̄)

 

わたしに犬語がわかれば きっと

『ごはんの次にだいじなコトなんだからほっといて~

なんなら先に帰っていいよ』

くらいは言っていたと思うカモ~