&TEAM学園2学期が始まってから

改めて去年のを Huluで完全版を見直していた。

全ての回が良かったのだけれど

面白いというのでは やっぱり THE RAMPAGE出演時のだね。

笑った~

&TEAM学園では ダンスのパフォーマンスだけではなくて

人を楽しませるパフォーマンスを

学習しているって感じかなぁ。

 

 

で、その時は改めてTHE RAMPAGEを検索することは

なかったのだけど

なんと、今さっき検索しようと思いたったところ

なんと~ まさにただいま生配信中ですと~~

いやはや びっくり~

昨日の記事のTWSの時も 貼ろうと思っていた

動画のサムネを探そうと思っていたら

生配信中のTWSをみっけたし~~~

 

見つけた時は 17分前から配信になっていたわ~

検索しようと思っていた位だから

ほぼ知らぬグループなのだけど

7周年ということで

おめでと~~~~~~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

【追記】

しばらくしてみてみたら

やはり消えていたのね(-_-;)フ

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

 

φ(゚▽゚*)♪描き描き中