数日前に上がったこのbehind

AAAはもう1か月以上前だから

もう少し期間を開けないで

アップしてくれると

もっと嬉しいけど

そんな贅沢はいいません。

(イッテルケド)

本番までのプロセスを見られるって

素を垣間見られるからいいね。(^_^)v

ドキドキ嬉しそうなトコロも

初々しくってかわいくて(^_^)vぶい。

 

 

そうだ この時の衣装を見て

ラインは太いの1本より 細目にして2本が

すぽーてぃで良いと言った・・・

絵まで描いた記憶が・・・

けど このまんまがいいね。(^_^)v

 

と、記事をアップしたあとで

新たにbehindが上がっていたので追加。(^_^)v

 

 

疲れているだろうに 大変だね(T-T)と思いつつ

楽しんでいる おばaさん。←オニデスカ ( ̄m ̄)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

ちんまりなのは パンケーキ

 

数日前 食パンが切れていた。

どうしてもパンが食べたい!でも買いに行くのは

面倒くさい・・・(-_-;)

こういう時のために ふわふわパンケーキの素を常備。

 

そして焼いたわね。

そして焦げたんだわ。( ̄□ ̄|||真っ黒に・・・

でも片面だけだし もう片面を普通に焼けば大丈夫。

 

でもその片目も真っ黒こげになったんだわね。

どうしてかって・・・

つい そばを離れてしまうから・・・(-_-;)

 

なので 焦げ焦げになった両面を

こそげ切ったんだわね。

そしたら ちんまりな・・・

なんなら ひとくちサイズな

ふわふわじゃないパンケーキになったんだったわね。

 

 

たぶん明日のお昼過ぎは お昼寝中だと思うので

&TEAM学園2学期は 予約録画すみ!( ̄ー+ ̄)キリッ

明日のゲストは だれだろね~