あらまーですよ。

⇩こちら期間限定なんですってー

調度1年で削除するらしい・・・

 

 

な、な、なんでですの?

この初々しいこの日この時のは

これでしか見られないのに

残さない訳は なんなんのーーーー

と、問いたい!

そりゃ 韓国活動の時の

FIREWORK♪の動画は結構沢山ありますよ。

でも日本で撮ってあるのって

少ないでしょ。

なんで 残さないの~~~~

ふがふがふが!!!(鼻息荒くしちゃうよ)

これってHYBE側の理由?

テレビ局側の理由?

 

年寄りの楽しみを奪わないで

もらいたいもんだね。(-_-メ)

 

仕方ないから デジカメに録画

しときましたとも~

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

どこでもドアトイレ

 

目の前にある おちっこシートには ちっこの跡。

 

ってことで 

シートは おちっこをするもの。

うんちは どこでも おっけ~~♪

 

って認識だったのかな? (-_-;)

 

たまに シートでうんちをした時には

チョーちょー超 褒められたよね~

どこでもしていいように 

タイルカーペットにしたよね。

シートにしなくても とにかく

うんちおちっこしたら それだけで

褒められたよね~(^m^)

洗濯が頻回だから 専用の洗濯機は

1年と もたなかったねぇ。

賢い仔だったのに 排泄場所は自由だったね。

なんで?

いつか お空であったら 教えてね~