この動画は 年末に韓国で開催された

MBC歌謡大祭典・・・ダッタカナ(・_・;)
生放送だったと思うので・・・ソウカナ(・_・;)

年末年始は韓国で過ごしたんでしょっかね。

ってことはEjクンは親元で過ごせたんでしょっかね。

それなら良かったけどね。(^_^)v

みんな家族と過ごせたのかなぁ。

それにしても やはり制服チックな衣装。

ぶれないね。( ̄m ̄)

この白い衣装 今までの中で一番

よい!(^_^)v

光沢と模様と入っていてお上品ねぇ。

Kクンfumaクンharuaクン3人のが

襟なしで良い~~~~

ズボンのラインも良いね~

出演するたびに イントロや間奏部分や

アレンジを変えて凄いね。

ホント毎回変えているもんね。

よくその度に覚えられるね。

プロなんだね。

 

 

 

ダンプラが一番だけど

Dropkick♪はダンプラよりも

⇩こちらの方が見やすい。

 

 

 

何回みても かわおもしろい。(^m^)

衣装がDropkick♪の時だから

あの日に撮ったのかな。

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:

 

今日のお絵かき練習

一心不乱その2

今回は真上からバージョン

 

 

 

 

 

四肢は どっちりと固定な感じで

頭部は 右へ左へと落ち着きがない。(^m^)

ごはんの時間が一番だったんだろうね。

わたしにとってはどんな時も

一番だったなぁ。