チンチャおかしい♪の フルが

見たいと言い続けて

* ̄)mオイノリもして

待ち続けていましたよ。わたし。

 

そうしたならば サムネで発見。(☆☆)

 

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~~~

上の動画を見てから 探しましたよ~

D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA

2023/12/02

 

こちらはそれより数日前に見つけキャッホランランラン♪

アップされた方ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

 

ラスト間際の takiクンの

向きの間違いは 間違いではなくて

振付だったのね・・・

ちょっと残念(^_^;;

 

 

そして 距離 角度 画質とか

見やすさからいくと

こちらが好きなのね。(^_^)v

 

学ランの衣装も(^_^)v

このショーケースの時にどうして

学ランにしたのかわからないけれど

とっても 良いと思う。(^_^)v

 

もう制服はいい(やめて)って コメントも

みかけるけれど

ブレザーであれ 学ランであれ

良いと思うわ。(^_^)v

いっそのこと もうその路線で

ずっといってもいいと思うけれど( ̄m ̄)

1年目だったからね フレッシュさを

出すには制服が良かったよね。(^_^)v

2年目は・・・減るかな。

 

チンチャおかしい♪のダンプラ 出ないのかなぁ。

出ますように。* ̄)m

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

制服を着た しろ。

 

今思うと私の学生時代頃に セーラー、学ランから

ブレザーに変化していったのかも。

隣町の高校はブレザーで 襟が小さめで

スカートはひだスカートじゃなくてボックスで

可愛かったけれど

わたしは今でもセーラーが好き♪

男子の制服も学ランの方が好き~( ̄m ̄)

でも誰でも似合うってもんでもなくて

背のスラっとした髪の毛少し長めサラサラで

ズボンはアイビーっぽくスリムな感じで・・・

カッコ良く着こなしてこその学ラン~

よーく 思い出すと

学ランがカッコ良かった人って わずかだったかも。( ̄m ̄)

大半は ごく普通で(そりゃそーだ)

あとの少数は ワルっぽい人達で

(本当の不良ではなかったと思うけど ⇦田舎だし( ̄m ̄))

上着は短く ズボンは ボンタンスリムだったかなんだか。

女子のスカートは 長めだったわねぇ。

アイロンをたびたびかけると ヒカヒカに光っていくから

敷布団の間に入れて 寝押ししたっけ。

あ~懐かし~