fumaクン惜しかった~

本人が残念だったろうけど

ケガなく終わって良かったわ。(^_^)v

Kクンのミニマラソンの時も

テレビの前でドキドキだったけど

今回もドキドキでした。

過保護なおばaさんとしては

音楽番組と危険じゃないバラエティだけに

しておいて欲しい。(^_^A

 

 

 

今年最後の日記となると思うので

今年好きになった曲は

もう羅列でいくわ。( ̄m ̄*

 

&TEAMの曲は全部だから

あえて書き出さず

他はDLした履歴から順番に書き連ね~

ドラマのOST多しかな。

 

 

1月
I'll Be There (Korean Version) /NewKidd

Secret Love Song /Sabrina

2月
Moom /War Wanarat

Yak Pood Kwam Jing Wa Rak /Bever Patsapon

3月

DIVINE /少女時代

4月

恋色 /もさを。

好きが溢れていたの /もさを。

カラメル /もさを。

キンモクセイ /もさを。

涙雪 /もさを。

Kon Nun Tong Pen Tur /Win Metawin

If I Were The Wind /Y

For Love /10CM

Return /Pchy

All the days I loved /Han Jung Wan

5月

夜が明ける /センチミリメンタル

冬のはなし /センチミリメンタル

8月

TRAP /HENRY

Drowning /Backstreet Boys

Drowning /Woodz

ヤキモチ /高橋優

10月

Chasing That Feeling /TXT

12月

('CAUSE)I'M YOUR GIRL /S.E.S

⇧こちら 

&TEAMがフルカバーしてね。* ̄)m

 

 

ちなみに 今年一番リピートして 見て聴いたのは

FIREWORK♪だわ。(^_^)v

レコードだったら もうボロボロのヨレヨレで

再起不能になっているハズ・・・( ̄m ̄*ホント

FIREWORK♪アリガト~

 

そんなこんなで

&TEAMで始まり終わるような今年でした。

若者達に大変 パワーをもらいました。

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

人を元気に出来る仕事が出来る事自体が

凄いことだから

より自分を大事にして

来年も頑張ってね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

お母さん おばあちゃんの気持ちで

応援し続けるわ。( ̄ー+ ̄)キリッ

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今年最後の今日のお絵かき練習

 

最後にしては 適当が過ぎる・・・( ̄m ̄*

 

 

 

そうだ!しつこいけど( ̄m ̄*

今年の心残りを・・・( ̄m ̄*

チンチャおかしい♪の公式な?フルダンス動画が

見られなかったこと・・・

来年は * ̄)m オネガイします。

 

⇩こちら

またお借りして 今年の〆にします。(^_^)

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~