今日もI'm Your Boy ♪

V( ̄▽ ̄)V イエーイ

この曲をこの日の為に選んだ人

「ナイス~」と昨日も言ったけれど

ほんとナイス~♪

この曲は ルネさんに向けての

メッセージが込められているのでは?

と、推理想像妄想好きな

おばaさんは思いましたよ~

&TEAMがある限り 

ずっと一緒にいよう。

ってことですかいね。

あと Kクンの生まれた年の曲って縁は

関係あり?なし?

選曲した人の意図が知りたい~~~

 

 

きっとFANCAMなどが

結構出てくるんじゃないかと

期待していましたら

⇩こちら ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

昨日のとは撮影方向が違うし 全体像が見られて

ヾ(*´∀`*)ノバンザイです。

カメラさんも世界中の人に見られているってことですもんね。

すごいわ。( ̄m ̄*

 

 

 

それぞれのズームもありました~

haruaクン 声質も好きだけど

動きがかわいいのよねぇ。

このまま育ってくれますように。* ̄)m

 

 

 

そしてまた貼っておこう。⇩

 

 

どの曲も振付も好きだけど

フォーメンション移動の時が好きだわ。

haruaクンからKクンにパートが移動したあとの

歌いながらの首の振りも良い~~

haruaクン takiクン yumaクンは

ひざ丈パンツなので

膝でターンする時が痛そうだけど

どうなのかね。痛いよね。

白サポーターしてもよかったかもね。

 

とにもかくにも 良い曲なので(^_^)v

フルカバーしておくれ~~~

ラップ部分も多い曲だから

nichoクンやEjクンのパートも増えて

いいと思うんだけどなぁ。

 

チンチャおかしい♪も フルダンス

諦めてないんだわ。( ̄ー+ ̄)キリッ

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*

 

今日のお絵かき練習

しろ haruaくんの衣装を着てみる。

 

しろは色白だし。( ̄m ̄)衣装は白だし。

あっさりした出来に。

 

しろ・・・スタイル 良すぎる。( ̄m ̄*

で、haruaくんの白いふわふわした

あったかそうな帽子。

haruaくんがかぶっているから

かろうじて可愛く見えるけど・・・

見ようによっては微妙な線でもある・・・

ゴニョゴニョ

(何回も見ているうちに見慣れてしまったけど)

 

で、素材はあのままふわふわあったか系で

デザインを変えてみたら

どうなの?

と、思ってしまったんだわ。

 

 

実際のあの四角っぽいふわふわ帽子を

丸目にして たれ耳をつけるのです。

白のままか 薄グレーにするか

悩むとこだなぁ・・・

 

勝手に妄想中・・・・