クリスマスイブが過ぎると

翌日はすでに盛り下がる・・・

 

がっ!

今日は韓国のSBS歌謡祭~

&TEAMが出るから リアルタイムで見たいもんで

lemino登録~♪

 

がっっ!

油断していましたよ・・・

買い物から帰宅するのが ちょっと

遅かったんだわね。(T-T)

30分位前に &TEAMはおわっていた・・・

 

il||li _| ̄|○ il||li じぃーーーん

 

でもいいの!!!

ぐやぢいけど・・・

最初から見られるし・・・

ってことで 気を持ち直してみましたよ~

FIREWALK♪だったのね~

やっぱりコンセプトの制服は はずさないのね~

( ̄m ̄)

大人っぽいスーツに近い制服だったね~

イントロ部分が増えた分

なんとわたしの好きな部分が

削られていたけど

いいよ いいよ そんなこと。

(ほんとは良くない(-_-;))

大きなステージに立つ度に

アレンジを変えて 凄いね。

動画が後日 消えていた・・・

( ̄□ ̄|||

 

 

やっぱり韓国ってすごいね。

1時間後にはもうYouTubeにアップされていたわ。

(lemino登録いらなかったみたい(・_・;))

いや・・・消えていたから

登録してよかったわ・・・

 

で、

ENHYPENとTXTはリアルタイムで

見られたし もういいかなと

そのあと 見なかったわたし・・・

 

ええええええええええええええええ

こちらもあったのね・・・

YouTubeで発見。

(lemino登録いらなかったみたい(・_・;))2回目

いやいやそんなことなかったよ・・・

 

ひと目ぼれの ひと耳ぼれ~

この曲いいね~♪すごくいい~♪

好きだわ♪

心地よく和めます。

目と耳と心に良い~♪

みんな良いけれど

haruaクンとtakiクンの声が(^_^)v

とってもこの曲に合っているね。

(チンチャおかしい♪も2人の声が良いと思うわ)

 

のきなみ消えていた・・・(T.T)

 

で、

オリジナルではないだろうと思ったので

そりゃ即調べますわよね。( ̄m ̄)

通常なら概要欄に誰のカバーか

書かれているのだけど

今回はなかったので

コメント欄から何かわからないかと辿ると

SESというグループ?の曲?

コメントされた方

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

伝わらないけどヾ(*´∀`*)ノアリガト~

SES I'm Your Boyで検索

いろいろと検索

その後 何回も上の動画を見ているうちに

( ̄□ ̄|||うぉぉ やっと目に入りました・・・ 

苦労せずとも 始めにタイトルが出た時に

書いてあるわね・・・

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

原曲は I'm Your Boy♪ではなくて

I'm Your Girl♪だったのだわ。

オリジナルは1997年にリリースされ

2022年にリマスターされました。

ってことで S.E.S自体はすでに

解散されているよう?

 

即DL。

オリジナルもいいけれど

&TEAMに フルカバーして欲しいわ。

もうそろそろ今年も終わるし

2023年は新しく好きになる曲は

ないだろうと思っていたら

意外なところでまた1曲増えました!

&TEAM ヾ(*´∀`*)ノありがとう~♪

 

もうサンタさんは帰ってしまったろうから

サンタさん以外にお祈りしとこっかね。

 

チンチャおかしい♪のフルダンス動画と

I'm Your Boy♪のフルカバーを

* ̄)m オネガイします。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日のお絵かき練習

呼ぶとキラキラ☆わくわく☆で

振り向く美犬。

 

 

体形は( ̄m ̄)プって 超かわいかったけど

顔は ほんとに美人だったよね。

夢でもいいから触りたいなぁ。

顔みたいなぁ。

匂いを嗅ぎたいなぁ。

おやつあげたいなぁ。

ごはんあげたいなぁ。

一緒に歩きたいなぁ。

横で寝てほしいなぁ。

吠えて声をきかせて欲しいなぁ。

外のにおいを好きなだけ嗅がせてあげたいなぁ。

ゴミ箱を好きなだけ漁らせてあげたいなぁ。