曲は チンチャおかしい♪ではないのだけど

言葉どおり ホントおかしすぎて

時々見返しては 

((((≧m≦)))))

 

Scent of you♪のショート

 

 

nichoクンは ま近で

Kクンの この動きを見ながら

よく爆笑せずに出来たもんだと感心。( ̄m ̄*

 

そしてharuaクンの10%

ふて腐れたような投げやりなような

やさぐれちゃっているような

絶妙な動きが ツボにはまった・・・

10%なのに 振りは完璧( ̄m ̄*

 

大好きなショート。(^_^)v

これ、前にも貼ったような気がするけど・・・

たぶん同じ事を言っていたと思うけど・・・

いいものは何回でもいいからいいんだわ~( ̄m ̄*

 

今日みつけた

War Cry♪のダンスカバー

ショートではちょいちょい見るけれど

9人でのフルカバーは初めて。

お借りしてペタリ。

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

届かないけれど ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

濡れていて足元危なそうな中

すごいです~~~~~

 

 

(^||^) (^||^) (^||^)

 

 

 

きゃは~ 今 みっけたのも~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

野菜室を掃除。

 

「なすび」だと思ってしばらく放置していた。

 

思っていたならば・・・

変色した「バナナ」だった・・・

 

 

つい最近の絵に類似しているように

見えるかもしれないけれど・・・

コピペでは な~い。

かなり ちが~う。

まっさらな気持ちで描き上げた!

ニタヨウナモンダケド