この曲は

じわんじわんと好きになっていった曲♪

 

 

 

今まで 録画の必要性を感じたことがなかったので

あるのは再生デッキだけ。

 

しかーし 録画しなくちゃと目覚めたわたしは

近所の某大型電気店さ全速力で走り ウソデス

テレビ用のSSD(4TAB)を購入したのだったわ。

が、もし そんなに録画したら

目的のものを見つけるのに

面倒くさいってことじゃないの?ないの?

なんか 無駄に容量の大きいものを買ったような

損はしてないけど 損した気分になってきた・・・・

 

そんなこんなで 初めて録画したのが

9月中旬の CDTVでの

月が綺麗ですね♪

よかったね~~~~

かわいい白系の衣装が曲にも

振付にも ぴったりこん。

もっと この曲が好きになったのね~

9人が横並びになるところが好きだわ~(^_^)v

 

で、最初から録画をして この時の出演順序って

最後だったのよね。

それからよね 目的のものだけ録画したいから

テレビの前で リモコン持って

じぃーーーーーーっと

待つようになったのは。。。( ̄m ̄)

 

あーーもう少し早くに買っておけば

その前のCDTVの FIREWALK♪を

録画しておけたのに くっそおお♪

 

月が綺麗ですね♪の動画は少ないね。

それにこれってダンプラがないんじゃないかい?(T-T)

 

 

 

 

そして今日も今日とて

毎日 まったく飽きないこちら⇩

あーやっぱり見てる方も息があがる~~~

はぁはぁはぁ ぜぇぜぇぜぇ

 

 

こんなに凄いのに

再生回数が上がらないのが不思議。(・・?

 

そして今日も おいのりします。

チンチャおかしい♪ フルダンスのを

* ̄)m オネガイします。

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*

 

今日のお絵かき練習

月っていうより バニラアイスに

見えてきたわ。