あのボード・・・・パネル?

何ていうんでしょね。(・・?

ダンスの合間に効果的に使っている板。

 

あれ、RUNEさんの為に

みんなで手分けして描いていた動画があったね。

 

この曲も振付もかわいくて好き♪

せっせと ボードを運ぶのも良い(^m^)

でもね

はっきり ゴニョゴニョいうと・・・・

(はっきり言うなら ゴニョゴニョいらないような・・・・)

(^m^)

 

何といいますか

適材適所といいますか・・・

この曲で言えば 半分はharuaクンが

前面に出てもいいと思う。

誰よりもピッタリ。(^_^)v

 

逆に War Cry♪はnichoクンのイメージに

ピッタリでもあるし。

それぞれの持ち味を生かした曲を

各自が持つっていうのも

いいと思うのよねぇ。

規格外♪も takiクンが初めてのサビだったのなら

これまでパートが少なかった分

もっと歌う部分があってよかったと思うしねぇ。

いずれにしろ makiクンはソロでどんどん

出すと思うしねぇ。

ゴニョゴニョ

 

 

この曲はカバーしている人が

かなり少ないと思われ

ひょっこり 一組みつけましたの~

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

かわいくて爽やかで元気が出るのは

&TEAMと一緒。(^_^)v

すけるような青空も 

みなさんの雰囲気にばっちり合ってます。

(^_^)v

この気持ち届かないけど ヾ(*´∀`*)ノ スゴイヨ~

 

 

 

台湾の子達のようです。

終わったあとの わやわやした感じもいい。(^_^)

 

ちなみに台湾のドラマでは

「時をかける愛」と

「About Youth」が好きで

これらで使われている曲も良いので

そのうち書いておきたいな~

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚

 

今日のお絵かき練習

上の動画のきれいな空を見て

しろも 大空の下で踊りたくなった。カモ

 

 

 

深呼吸で 終了・・・・