不完全燃焼な形ながら(語りたりない(^m^))

Under The Skin♪

FIREWALK♪

War Cry♪

Dropkick♪

Road Not Taken♪

RAN♪カバー

OGM♪カバー

festival♪カバー

は記事にあげましたので

その他の&TEAMの曲を 今年中に上げたい所存でございます。

急がねば年末年始になってしまうー

そうするとPCが使えなくなる~

(パソのない世界(イナカ)にいくから・・・オオゲサナ(-_-;))

スマホは使いこなせないので

スマホから記事をアップするなんて皆無(-_-;)

やっつけだろうが何だろうが

今年中が目標!

 

ってことで 今日は

Scent of you♪

この曲はですね・・・

始めの頃は わたしにはよくわからなかったのよね・・・

ふしあなの耳だから・・・・(-_-;)フ

でも 何回も聴いて見ているうちに

大好きになった曲♪

何回も聴いたからって 好きにならない曲は

ならないのよ。

でもこの曲は くせになる曲♪

おしゃれっぽくって

これまでの曲とは全然違うね。

一番好きなのは yumaクンのステップから始まった

イントロ部分だね。(^_^)v

あの流れ好きだわぁ。

9人がVの字で躍るところも

nichoクンのくるりん♪も

終わり方も

全部いいね~

 

でもね ゴニョゴニョ・・・・(^_^;カメラワークは

きっと恰好いいと思うのよ・・・

いいんだけど

わたしには 動きすぎて忙しくて

もう少しおとなしく撮って欲しかったというか

なんというか?

年寄りには大変・・・・( ̄m ̄)

あっ若い人には問題ないでしょうから

いいんですよ・・・

ついていけない わたしが悪いんです・・・(T-T)

いいといいながら

ゴニョゴニョ言ってしまったわい・・・・

 

 

 

mvはこちら

ダンプラの方が好きなわたしですが

この曲はMVの方がよく撮れていると

思いますよ。⇦エラソーナタイド・・・ スミマセン

 

 

 

 

そしてより好きなのがこちら⇩

上からカメラなので 

&TEAMのキレイな動きが よいね~

ステージだから フォーメンションも変わっていて

これもいいね~(^_^)

衣装違いのも幾つか出ているし

やっぱり韓国の方が 活躍出来る場所が

多くていいね。

(そのぶん 本人達は疲れる頻度が多くなるのかい?

それはそれで複雑だなぁ)

 

 

 

 

 

それでもって もっと好きなのが

あるし。(^_^)v

 

 

FANTOUR LUNÉ MARE : 月波での

特別なバージョンですね。

テレビの収録で撮ったものより 

すごく良いですよー

特に 今までには入っていない

2分17秒~3分7秒間が

大好き~~~~~

 

テレビでやってくれんかねぇ・・・

生い先短いおばaさんの願いを

きいてくれんかねぇ。。。。

ついでに もちろん

チンチャおかしい♪の フルダンスもねぇ・・・

 

* ̄)m オイノリ

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心なことを忘れていました。

ショートで見つけたのだけど

この曲の冒頭で シューズが出てくるのだけど

それを誰が片付けたかって。

 

 

 

動体視力の鈍いわたしには

皆目わかりませんでした!(^_^;;

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき

わたしの机の上

ちなみに 随分昔に無印で買って

わっせわっせと 自力で持ち帰った。

非常に重かった。(゚_゚)トオイメ

 

日頃 ヘッドホンをしっぱなしだけど

耳が痛くなってくると スピーカーに変更。

(なんとこのスピーカー 前のパソでは使えなく

たからの持ち腐れとなっていて 今 生かされている)

でも音楽はやっぱり ヘッドホンだねぇ。

(難聴にならないように 音量には注意)

 ヘッドホンもペンタブも ワイヤレスにしたら

半永久にそのまま使えると思っていたわたし・・・

 

そんなことないんだねぇ~

充電が必要だったとは・・・・

って 気が付いたのが 今日このごろ・・・・(・_・;)

壊れたかと思っちゃったわよ・・・