Under The Skin♪や

FIREWALK♪も

ダンスを超えるストーリーを感じたですけどねぇ

これまた 最初から最後まで

話がてんこもりで 凄いんだわねぇ・・・

ぎゅうぎゅうに詰まっていて

忙しい感じっていうかなんというか。

これまでとは違って 9人揃ってのシンクロが

少なくなっているね。

ワイルドにオオカミ感が出てきているので

これで次の War Cry♪に 繋がるって

わかりやすいね。

 

振りはこれまでよりも

膝使いが激しくて 傷めないかハラハラ

haruaクンがEJクンにひきずられる所は

あれは捕獲されたの?

助けられたの?

引かれる方は腕は痛くないの?

引っ張る方も凄く大変じゃなかったの?

( ̄m ̄)チョットシタギモン

 

 

 

 

MVよりもダンプラ好きなわたしですが。

このMVは ダンプラよりも

より見やすく録られている部分もあるので

良いね。(^_^)v

 

 

Road Not Taken♪をダンスカバーしている人達は

あまりいないのだけど

見つけたこちら ウクライナからです⇩

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

心からウクライナの早期平和を願っています。

 

 

オリジナルが凄いですからね

これだけ上手にカバーするとは 質が高いと思いますよ。(^_^)v

滑りにくい地面でのパフォーマンスだと思うので

引きずるところも よく引けましたね。(^_^)v

他の人の背中を借りて飛ぶところも(^_^)v

しかもカメラも (^||^)パチパチパチ

 

特にカメラアングルで一番良かったのは

haruaクンパートの子が仰向けで振りをするところを

上から撮っているところ。

そして前側の4人が低い体勢になっているところ。

 

ここは 正直言って

&TEAMよりいいと思うよ~~~~~

V( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

ゴニョゴニョ

常々思っていたのよねぇ~

前の4人がもう少し低くなればいいし

この場面だけでも 上方から撮ればいいのに~~って。

ゴニョゴニョ

 

今日はTBSのCDライブライブクリスマスで

&TEAMが Road Not Taken♪を披露しましたので

今日の話題としましたよ~

初めてテレビでみたわ。

ヾ(*´∀`*)ノヨカッタネ~

 

予めタイムテーブルで22時過ぎに出るのは

わかっていたので・・・

10分前から リモコン握りしめ待機・・・・

けなげな おばaさん・・・・(T-T)

その後も じーーっと待っていたんだけどさ!

ちっとも出てこないのじゃないのさ!

言葉遣いが荒くれていくし・・・

もう どっかで見落としてしまったのか?

と ドキドキしてきたりして・・・(-_-;)

 

いやぁ~心配することなかったね~

でたでた~( ̄m ̄)

録画も無事できました。(^_^)v

またYouTubeにアップされるんでしょうけど

カウントダウンだものね

どーーーーせ どーーーーーーーせ

期間限定でしょうとも! 

ほんと けっちくさいよね。

ゴニョゴニョ

 

あーーマイナスなことを言ってはだめだわ。

テレビに出て 見られたってことは

感謝すべきこと。

ありがとお。

これからもテレビでいっぱい見られますように。

* ̄)m オネガイ

 

ついでに 今日も言っておきます。

チンチャおかしい♪の ダンスフルも

よろしくお願いします。

* ̄)m オイノリ

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき

 

ぱす・・・

 

( ̄□ ̄||| ハジメテダワ