もう何百回見て聴いたかわからない

FIREWORK♪

 

本当は順番こに under the skin♪から

記録して行こうと思っていたのだけど

明日のベストアーティストでは

FIREWORK♪をやるそうなので

FIREWORK♪から。

 

 

オフィシャルMVはあまり見ていない・・・

 

ダンプラがもの凄く良くて。

Under The Skin♪を初めて見た時の衝撃も

さることながら FIREWORK♪の素晴らしいこと。

 

 <

 

FIREWORK♪もひとめで好きになったね~

始まり方から動きがキレイで

「Hey!」の合図で縦一列になる瞬間、

腕ぐるぐるのタイミング、

4人で中央から外側へスライドする動き、

5人での忍者のような動き、

haruaクンをリフトするところ、

(韓国活動していた時にはリフトは省かれてたね

足に負担かかるのかなって思ったけど

振付の問題でなにやらあったんだね・・・

わたし的には特に問題にするようなことでもないと思ったけどね)

 

9人横並び体勢の バランスの良さ、

9人で床に ドーンと手をついて、

そのあと 足を横に蹴るところ、

「Oh!」でキレイに揃ってジャンプするところ、

えっと・・・あとは細かくて表現できないわ(^_^;;

 

takiクンが 右側から左へ移動していく動きは

周りに埋もれないように目立っていて

(カバーしている人達のを見ると いかにtakiクンの動きが

よいかよくわかるんだわ)

 

このまま書き綴るとキリがないわ・・・(-_-;)

とにかく全部好きだわ。

これ 振付した人達すごいね。いいね。(^_^)v

 

あえて特に好きなところと言えば

(ヤッパリ マダイウンカイ)

 

1分55秒辺りで haruaクンとmakiクンが合流するところからの

揃ったキレイなジャンプ(^_^)v

 

2分01秒辺り haruaクンが左から中央に

すすすと出るところ。⇦ここホント好き~

 

2分13秒辺り nichoクンの「君とであった瞬間♪」の

きみと のところの動き。

 

2分31秒 fumaクンのキレイなスライド。

 

2分40秒辺り makiクンの「FIREWORK~~~♪」

そしてそのあと9人で首をまわす振り

(首が心配だけど・・・)

 

2分49秒辺り 後方からharuaクンが一生懸命

走ってくるところ( ̄m ̄)

から最後まで。

 

とにかく後半の

2分28秒辺り nichoクンが走ってきて合流してからの

最後までの一連の流れは いいです。(T-T)

 

見終わるたびに

「ふぅ・・・」と息を吐く・・・・

 

そう・・・途中どこからか

息をつめてみているから・・・・(^_^;;

 

ほんと シンクロが美し・・・・(ˇˇ*)ポォ

やっぱり 9人が同じ振りをする時の

力強いキレイさが&TEAMのよいところだね。

 

 

そして ダンプラと同じに好きなのが

オフィシャルパフォーマンスMV

 

 

これも最高に良かったわ~~~~

いや!過去形ではなく「良い」のだわぁ。

撮った場所も良いよねぇ。

後方からライトを当てた時のシルエットの良いこと。

(良いしか・・言葉が出てこない(^_^;;)

 

これ作った方々 ありがと~ヾ(*´∀`*)ノって気持ち。

 

 

しかし・・・

⇩これには 泣きました・・(T-T)

見ているうちに なんでこんな足場の悪いところで・・・

。゚(T^T)゚。゚マジナキ

かわいそうになったのと すごいねって感動やらなんやら。

 

 

いつも ケガしませんように。と思いながら

みているけれど・・・

ほんと頑張ってね、気を付けてね。

もーほんとのおばaさんの気持ちだわ。

何も信仰していないけれど

* ̄)m オイノリ

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

今日のお絵かき練習

しろ1匹に見えるけど 後ろには8匹

ひかえている・・・・・

のが、わたしには見える・・・( ̄ー+ ̄)キッパリ

 

 

 

最初 描きたかったのは

⇩こちら

 

ここから 修正なのだけれども

んん、、、、

難しすぎて 無理っ!放置