生Liveじゃないのに 何故かドキドキしながら

パソの前で待つこと 1時間!(ソンナニカイッ!)

 

今年の1月の終わりごろ

&TEAMのUnder the skin♪に出会った時の衝撃!

まず みんな揃ってキレイカワイイのにびっくり。( º□º )

 

ゴニョゴニョ(こころの声だし・・・( ̄m ̄*)

人数が多いと 1人や2人や・・3人や4人や・・・

そうでもない人が混じっていて ゴニョゴニョ

そんなにビジュアルが揃うって ないと思い込んでいたわね。

(磨かれていくと かわっていくけどね)

 

(((≧m≦)))ゴメンナサイネェ

 

なので &TEAMの揃い具合に ほぉ~~って感心しきり。

目の癒し~~~

で、ダンプラを見てさらにびっくり。( º□º )

それから こんにちに於いて

&TEAMを見ない日はない日々が続くのでしたねぇ。

FIREWALK♪が出るまで 毎日Under the skin♪の

ダンプラ漬け。(゚_゚)トオイメ

 

その頃 他の曲もYouTubeに出ていたと思われるけれど

Under the skin♪に 執着!!!( ̄m ̄*

 

思い入れも深い曲です。シミジミ

 

その曲を 今回アレンジを変えて

 

大好きだーーーーーー ヾ(*´∀`*)ノ

アコースティックな所と 前の良さを残してある所と

すごくいい具合にかみ合っていて いい~~~~

もともとアコギの音色が大好きなので

いいねいいねーー♪

 

スタートからアコギの音が~~~いい(>_<*

アコギの部分はぜんぶぜんぶいいのだけど

特に 1分46秒~のharuaクン部分から

2分15秒辺りまでの アコギの流れ♪が

ちょーーーーーいいんですけど~~~~~~~

 

元のUnder the skin♪と アコギの音階違うように

聴こえる部分があり

(なんて表現していいかわからない(^_^;;)

よくアコギの音にひっぱられないねー

と思ってしまったわ。 プロだもんね。(^_^)v

 

4分04秒~Kクン部分からの

4分10秒 nichoクンの One day~♪の

トーンが とっても優しくていいね~

今まで見たnichoクンの中で今回が一番よいお顔。

 

最初から最後まで とてもよかったわぁ。

このバージョン きっと次のアルバムに

入るかな? かなかな(・・)?

 

デビュー時のUnder the skin♪より 成長した感じが

よくでていて 感動しました!(T-T)

踊らないためのUnder the skin♪だ。

元々アレンジした人が

またアレンジしたのかなぁ。

わたしは この成長したUnder the skin♪が

大好き。

チンチャおかしい♪と共に

しばらく 執着しそう。( ̄m ̄*

こうやって書いている間も 繰り返し繰り返し~

♪~耳(^_^)耳~♪

 

次のアルバムに というより

早くシングルで出して欲しい位 いい~~~

 

それにしても EJクンとfumaクンとtakiクンのパートが

こんなにも少なかったんだ・・・

デビュー曲なのに何でこんなに差をつけたんでしょ。

(??) んっ?

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*

 

アコースティックギターの音色をもっと

よく聴くために ヘッドホン使用。

 

 

 

イヌは耳が良すぎるから

ヘッドホンいらないんですけど(-_-;)・・・byしろ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして このあとに見た&TEAMの

笑いと泣きの感動の動画

よかったぁ。゚(T^T)゚。゚

ほんと よかったぁ。

 

見たり 聴いたり 聴いたり

見たり 聴いたり 聴いたり

 

を、繰り返しているもんで キリがない・・・( ̄m ̄*

寝る暇がないんですけど・・・(^_^;;ドウシマショ