今日も今日とて

 

YouTubeでチンチャおかしい♪新作がアップされて

いないかと 検索うろうろ。

(゚.゚ )(*°°)キョロキョロ

 

ない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

⇩こちらは当初見つけたユーザーさんの。

貼れないのよね。

20231116 &TEAM LUNÉ MEMBERSHIP EVENT 'チンチャおかしい' で、検索

 

固定で 下方から撮っていて

いいタイミングで引いたりズームしたり

1人を追わないので 見やすいんだわ。(^_^)v

画面がぶれてないのはどうやって固定していたのかなぁ。

見やすいしキレイだし プロですか!

 

ってことで 毎日見させて頂いています。

ありがと~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

歌振りをお借りして。

ヾ(*´∀`*)ノありがと~

 

 

 

1番でharuaクンが0:32~0:39

2番でtakiクンが歌っている1:37~1:44 のフレーズ

音の流れもだけど 2人の声がいいね。(^_^)v

 

 

 

今日のCLIP STUDIOでのお絵かき練習

 

と、、、今まで書いてきたけれど

驚愕( ̄□ ̄||| なことに気がついてしまったわ。

よく考えてみると いや、考えなくとも(-_-;)

CLIP STUDIOは使いこなせなく・・・

という次元でない・・

 

わたしごときには使えないのよね。<( ̄^ ̄)>エッヘン

ってことで win付属のペイントで下書きをし

それからCLIP STUDIOで色を付ける・・・という・・・

 

色といっても・・・

「しろ」は「しろ」ですから・・・

 

色といってもねぇ・・・

( ̄m ̄)プっ。

 

耳としっぽの茶色だけだべさーーーー

(≧w≦)キャっ。

 

ってことで いまさらながらに

CLIP STUDIOって表現すること自体がおこがましい・・・

 

 

ただの 今日のお絵かき練習と改めよう。(-_-;)

 

War Cry♪を聴きながら φ(゚▽゚*)♪カキカキ

 

 

やっぱり War Cry♪のイントロ部分

好きだわぁ・・・

その10秒のうちの 最初の5秒ぶんが

さらに 大好きなのだわぁ。