韓国はテレビ番組の ネットアップが早くて 

ヾ(*´∀`*)ノバンザイ ありがと~

何を話しているのか さっぱり l(≧∇≦)lワカラナイ けど

面白そうなのは伝わってくるから 

いい~(^m^)

最後の 4人でのWar Cry♪も よかったね~

 

 

 

 

⇧上の動画で haruaクンがアイドル感バシバシで

キレイに踊っている

6分48秒~ 動きがアイドル・・・

かわいい・・・

1曲ぜんぶ踊って欲しかったわ。(^m^)

あの動きを意識しないで 素でやっているのなら

凄いね。(@@)

&TEAMのフェスティバル♪ (カバー)

 

 

⇧こちらの動画でも 一番キレイにかわいく

踊っていると思ったわぁ~

しかし・・・みなさんの衣装がねぇ・・・・(-_-;)ナンカチガウ

ちなみに haruaクンの癖のない 腕の動きが綺麗な

ダンスがいいと思うので 今のダンススタイルでスキルを

伸ばして欲しいなぁ~

 

 

原曲を探し

 

日本の1970年代位の曲調に感じたけど

検索すると 1995年 オム・ジョンファさんの

曲のようです。

衣装の感じから やっぱり日本の1970年代を意識して

作られた曲じゃないべか?

と、、、勝手に思う・・・( ̄m ̄)