ZIPを録画予約にしておいたけど

あとで見返しやすいように &TEAMだけを!録画したいのね。

( ̄m ̄)

 

で、7時半位にいったん予約録画をはずした。

何時頃出るかわからないから リモコン持って

テレビの前で じぃーーーーーーーーーー

 

 

良かったね~ よかったよかった~

歌の始まる前も 終わったあとのトークも

ほのぼの明るくってよかったね~(^_^)v

 

朝の番組のためか 衣装はこないだのNHKとは

違って これはまたこれで良かったね~

でも基本的にわたしの好みは どの曲も帽子なしなので

NICHOLASクンとJoクンのキャップは

ないほうがよかったなぁ。

髪の毛サラサラで バサバサと揺らして

踊ってほしい。( ̄m ̄)

贅沢言えば 髪もあんまり繰り返し染めると

ピカピカがなくなりそうなので
つやつやサラサラでいて欲しいわ。

 

 

そして よる!

ふたたびのうしろ姿・・・

 

 

テレ東60祭!

また&TEAMだけを録画するためにスタンバイ。

じぃーーーーーーーーーーーーー

 

 

またまた よかったよかったよかったね~

ヾ(*´∀`*)ノ

曲も ダンスも ビジュアルも 

「揃っている」&TEAMって凄いよねぇ・・・

しみじみと満足する。ウンウン

 

昨日のも今日のも 全体像が見たいって所で

カメラが寄ってしまう事ありなので

そこは残念。

 

新しい曲たちは これからDL♪