好きな韓国ドラマのOSTとか 偶然見つけた好きな曲♪とか

まーあれやこれやと ブックマークはしているけれど
ここには選りすぐりのを(わたし的に(^_^)v

残してみよっと。

 

 

うりゃ!

 

 

やった! 貼れたね。動いている。( ̄m ̄*

ダンプラが好きなとこ。

定点で全体を見られるところ。

スリップ音っていうのか キュッ キュッ♪って床を擦る音が

入っているところ。

 

 

凝り始めると もーもー毎日何回も 時間の許す限り聴いちゃうので
現在よく聴くのは TXTのchasing that feeling♪
好きと思った曲はこの数年すぐに moraでDL。
でも聴くだけじゃ物足りない。

ダンスも一緒じゃないとだよね。(^_^)v

 

最初から最後まで ぜんぶ好きなのだけど

特に前奏や間奏部分がいいわぁ。(*^_^*)

「タン♪」ってな時の 「タン♪」ってな動き・・・

 

とにかく 曲もダンスも なつかしい雰囲気ぷんぷんくんくん♪

初見で 昔どっかで聴いたことあるような

と、いうのが強い印象だったもねぇ。

わたしの若い頃だから かなり昔々(゚_゚)トオイメ

ダンスも要所要所に レトロな動きも入っているような?

この曲を作った人は 昔の日本の曲が好きな人だろうか。(・・?

 

そもそもTXTってほぼ知らなかったのだけど

&TEAMを知ってから 以前の&AUDITIONをみて

そのEpisode2で知り でも名前が長かったのであまり

覚える気がしなかったのね。(・_・;)アホデスカイ

TXTと tomorrowxtogetherが同一グループだって

のちのち理解したし・・・(・_・;)アホデスヨ

Episode6での本人たち出演の みんなへのアドバイスが

とっても適切で優しさもありで 好印象。
しかも Episode2で EJクンたちグループが踊った曲を
一緒に踊った時には さすが本人たちだね!

オーラが違うもんね!

やっぱり 凄いんだね!

と、関心したものの それ以上固執することはなく( ̄m ̄)

至っていたのだけど。

 

今回は まじまじ見ると このグループもビジュアルが揃っているんだわねぇ。

ボギュムクンなんて漫画から出てきた王子様じゃないですかー

( º∀º )

っていうか まだ ボギュムって覚えられないんですけど・・・

言いにくいので 頭に入ってこない・・・

もう何回 メンバー検索して名前を確認したことか。( ̄m ̄*

 

MVよりも ダンプラ派だけど この曲のMVは

とっても 良いと思う。

 

 

&TEAMのFIREWALKのリアクション動画で見つけた時には
すごいリアクションに 最初から最後まで笑えてしまったという

(何回みてもそのたびに笑える優れものです)←何回も見てるし( ̄m ̄*

この方⇩

 

 

結構 わたしの思っていることを言ってくれているので

(*・・)(*--)(*・・)(*--) ウンウン♪だね~と共感

 

それにしてもまだ若そうな方なのに
この曲を懐かしいと感じるんだねぇ。

わたしの思っている時代は 40年位前・・・

浅くても30年・・・・

f(・_・;) アセ

この方 まったく全然生まれてないでしょ~~~~~~~

( º∀º )ネェ