War Cry♪

 

始まりはとっても好きな感じ。♪

 

ダンスは やっぱり&TEAMだーーー(≧w≦)

同じ振りの時のシンクロは キレイ。

本当に&TEAMのすごい良いところだねぇ。

見ていて気持ちよい。

&TEAMをみるようになってから 他のグループも

ちらほらとみて見ることがあるけど
揃い具合のキレイさは &TEAMがぴかいち

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

どの曲も9人であれだけシンクロするのは本当に凄いよねぇ。

 

 

全体的な曲の作りは これは好みの問題だけど

ちょっと 繰り返しが多くて単調に感じた部分もあるかなぁ。

 

みるからにワイルドな衣装だから曲もだよねぇ。

曲の雰囲気は ‘Running with the pack’ 的な?

それと ニコラスクンの曲かい?って思った程

ニコイメージって感じだわ。

 

比べちゃいかんと思っても

初めてRIREWORK♪を聴いた時の高鳴りと

比べちゃうのよねぇ。。。(^_^aポリポリ

 

それと 1か月位前に出たTXTの

Chasing That feeling♪がとっても好きで

RIREWORK♪と 同じ位好きかも~~~

 

なので!!War Cry♪には

Chasing That feeling♪を抜く位

好きにさせて欲しかったぁ・・・

 

けど!! じわじわともっと好きになる思うけど。( ̄m ̄)

War Cry♪のダンプラ早く出ないかなぁ。

 

MVよりダンプラ大好き。(*^。^*)