11月11日は いいわんわんの日(^_^)v

 

ワルイわんわんは いないので( ̄m ̄)

今日は 全てのイヌの日。

 

この良き日に お楽しみなことが~o(ˊ▽ˋ*)oワクワク

 

23時のNHKの番組に
元気の素 目の保養的な? &TEAMが出ますぅ。

 

ヾ(*´∀`*)ノわーい

これに出るって知ってからは

いや~これみるまでは死ねないね

 

事故に会いませんように * ̄)m オネガイ

心筋梗塞とかその他のいきなりで
死にませんように * ̄)m オネガイ

新曲を聴くまでは 死んでも死に切れませんっ!(>_<;;

 

なんちゃって思ったりしましたよ。

結構 まじめに。( ̄m ̄)

 

今年の1月に偶然 &TEAM学園ってTV番組で 彼らを知った時に

すぐに YouTubeで検索して

♪「under the skin」♪を見て聴いた時の

新鮮な驚きと ドキドキ♪

 

なんですか~ あのダンスのシンクロ率と

ビジュアルの揃い具合ったら~~~~

びっくり( º∀º )

あんぐり( º□º )

 

知らないで見たら きっと日本のグループとは

思わなかったかも。
と、言う程 他も知らないのだけどね。(^_^;;

 

今日は生放送出演のようなので 余計にドキドキ♪
ケガしませんように。* ̄)m オイノリ
うまくいきますように。 * ̄)m オイノリ

マゴの無事を祈るようです。( ̄m ̄)

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿につき どうなることやら

えいっ!