昨日から咳が出て、喉が痛い。

熱を測っても36度代


昨日は準夜勤だったので、熱がないなら仕事だなって仕事してきました。

今、人手不足で代わりの人もいないのが現状。


仕事中も咳が出てたけど、

頑張って仕事終えて帰宅。


体が熱いかなって熱を測ったら38.3度。


マジで〜⁉️


とりあえず一旦休んで、朝に発熱外来を予約しました。


コロナ禍よりは予約が取りやすくなりました。

なんとか予約して、車で待機。


コロナとインフルエンザの検査したら、


インフルエンザAでした。


診察も電話で医師とお話ししました。

薬をもらって帰宅。


マジかあ。


有休とってお休みです。