アンカンミンカンと初イベント | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

いっちゃん庭、初のイベント音符

アンカンミンカンとお食事会&親睦会
inいっちゃん庭流れ星

2月24日(金) 19時30分~予定で
無事に開催されました❗

定員30名予定の中、数名のキャンセルもあり、当日の朝の時点で、予約20名あんぐりうさぎ

「満員御礼で、アンカンミンカンのお二人を迎えたかったけど、厳しいな。とにかく、来て下さったお客様に少しでも喜んで頂けるように、最大限頑張ろう!」

そんな風に思っていたのですが…。

なんとここからが、素晴らしいミラクルの始まりだったのです爆笑

まず始めに、Facebookでお友達をさせて頂いている富岡市のお菓子の扇屋、
影森さんが4名様で参加して下さることに!しかも呼んで下さったメンバーにびっくり❗詳細は後ほど…。

さらにお昼頃、電話で女性お一人が参加して下さることにキラキラ

そして、伊勢崎YEGメンバー、Oさんがランチに来て下さったので、アイス二つ盛りをサービスして参加決定⤴

さらにさらに、伊勢崎YEGの仲間たちが、
17時30分頃に4人で参加して下さることに⤴⤴⤴

1日で、10名様追加決定!!
まさにミラクルでしょう大泣きうさぎ
神様、ありがとうございますおねがいウインク爆笑

アンカンミンカンのお二人が、
お仕事の都合で、15分位遅れて到着車

さあ素晴らしい、楽しい宴の始まりですラブ

途中で、素晴らしい景品の当たるビンゴ大会も開催しちゃいますよ花火


⬆ 挨拶するアンカンミンカンのお二人


⬆ 中学の同級生とアンカンミンカンと。お腹が出ているのは、気にしないでねぇ。


⬆ 伊勢崎YEGの仲間たちとアンカンミン      
カン


⬆ 影森さんが呼んで下さったスペシャルゲスト、群馬の芸人せきあっしさんと、群馬のゆきりん、青木有希さんと。
 ⬆ アンカンミンカン富所さん(左)と、せきあっしさんさん(右)


⬆ 何だかとっても楽しそうルンルン


⬆ 148アミーゴでもある、ゆきりん。
オフィシャルスポンサーポスターにサイン中。ラジオネーム(?)は秘密です。


⬆ イエーーーーイルンルンキラキラ流れ星


⬆ なんかとってもホッコリするのは、私だけじゃないはず!


⬆ アンカンミンカン川島さん(左)と、せきあっしさんさん。意外と似てる?


⬆ アンカンミンカン祝10周年ということで、お赤飯でお祝い。ステキなイラストも出来ましたカナヘイハート


⬆ ビンゴ大会の景品。アンカンミンカンとアーンで、ポテトフライをアーンラブラブラブラブ
女性に当たって欲しかったけど、ある意味美味しい?(罰ゲームじゃないですよ)

もう一つ、アンカンミンカンと一発芸!という景品(罰ゲームじゃないですよ)が女性のお客様に当たり、一生懸命頑張って下さいました(画像がなくてすみません)
富所さんと一緒にやった一発芸がウケていたかは、ご想像にお任せします…。

とにかく楽しい、あっと言う間の3時間。

参加して下さった皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m

皆様の本当に楽しそうな笑顔で、こちらも嬉しい限りですつながるうさぎラブお願い

お菓子の扇屋、影森さん。何から何まで、本当にありがとうございました。

ビンゴ大会の景品を提供して下さった、
お菓子の扇屋、影森さん。
(株)ロックウェル、岩井さん。
アンカンミンカン富所さん、川島さん。
せきあっしさん。
ゆきりんさん。

ご協力、心から感謝申し上げます。
サンキュー、グラシアス、オブリガートです。

いっちゃん庭スタッフの皆さん、遅くまでありがとうございました。
お疲れ様でしたとびだすピスケ2

画像を提供して下さった皆様、
ご協力ありがとうございました爆笑

皆さん、またぜひとも、よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

おしまいに、10周年を迎えるアンカンミンカンのお二人。大変お世話になりました。ありがとうございましたm(._.)m
ますますのご活躍を、とっても期待しております。またお会いできるのを楽しみにしていますウインク

このイベントに関わって下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(._.)m