サンダーズ、ティップオフパーティ | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

昨日の夜、群馬クレインサンダーズのティップオフパーティーに参加させて頂きました!

新シーズン、サンダーズを応援して下さる方々が、過去最大の300名も集まりました。

ヘッドコーチ、選手の皆さん、チームスタッフの皆さんまで、全員集合です。


⬆ 種市選手と、新加入の外国人選手。
さすがバスケの選手! 背が高いです!

今期からキャプテンになった小淵選手や、
副キャプテンになった藤原選手はもちろん、選手の皆さん全員と写真撮りたかったのですが、またの機会となってしまいました。

12名の選手のサインボールが各1名に当たる抽選会もありました!

私は残念ながら外れてしまったのですが、
お知り合いの方が当たり、祝福に行ったら、何と!
「いっちゃん庭に飾って下さい」と譲って頂いちゃいました!
原○さん、本当にありがとうございます。早速、大切にお店に飾らせて頂きました。


今シーズンも群馬クレインサンダーズを
どうぞよろしくお願いいたします。