第31回ミスひまわりコンテスト | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

伊勢崎市のPRに協力していただく
ミスひまわり3名を決めるイベント、
第31回ミスひまわりコンテストが今年も
開催されます!


現在、コンテストに出場して下さる女性を
大募集中です。

18才以上の未婚の女性で、伊勢崎市にお住まいか、お勤め、通学している方が対象です。

ミスひまわり3名に選ばれると、海外旅行、いせさき銘仙(着物)などの賞品があります。
また、コンテスト出場者全員に、参加賞(結構豪華なんですよ)があります。

 ⬆ 第30代ミスひまわり

詳しくは、下記にアクセス!

http://www.isesaki-yeg.jp/himawari/