*美顔器* | -☆ pixie*dust ☆- 育児?育自! 第3子も成長中✩.*˚

-☆ pixie*dust ☆- 育児?育自! 第3子も成長中✩.*˚

憧れが叶い、2009.02 FTWをしました!
大好きな彼クンとのお子
2009.11 長女誕生☆
2013.12 長男誕生☆
2019.12次男誕生☆
長男の誕生日の前日
誕生しました!
只今、3人育児奮闘中(;´▽`A``
にぎやかで楽しい毎日です!
٩(๑>▽<๑)۶

産後、みぃがいるからか、
お風呂上りのスキンケアが全くできなくなりましたわーん

いかに簡単に済ますかト音記号
そして、みぃを放置しないようにするかばかりを考える毎日のお風呂・・・バタバタですあたふた


そんな事をしていたら、お肌がボロボロ系・・・なく

ええ!!

みんなはどうんなケアをしているんだろう・・・っっ!!



そして、最近の私w
モニターにハマッテイマス汗

ってことで・・・矢印↓

【美顔ローラー ユビタマゴⅡ人気のピンクを10名様に!】-夏の疲れた肌をケア♪ ←参加中


そんな育児Lifeと今年の異常なほどの夏の暑さ
あーんど夏の日差しに大きなダメージを受けている私の肌にどうしても欲しいっっ!!

そんな一品ですLOVE

だってさ・・・
だってサァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見た目もかわいいの恋するくーまんやったねうさたん


そんな懇願している品の名前・・・

美顔ローラー ユビタマゴⅡ

なんでもね、HPえをみていると
顔のたるみ・むくみの原因って咀嚼筋のコリらしいんだよね。

咀嚼筋ってさ、絶対に使う筋だから、そうだよねぇ・・・って思うのですお

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そして、ユビタマゴって美顔器なんだろーけど。。。
なんだかさ、凝り をほぐすってなると、おんぶ抱っこの肩凝りにも効きそうだよねウインク

( ̄□ ̄;)!!
イケナイ。おばチャン的な発言!!!!!

でも、肩凝りにも試してみたぁ~~~~~~~~~~~~~~いんー

そう思ってしまう夜なのでしたwww

まだ締め切りまでに時間があるから、応募したい人、ぜひぜひ~~~ラブ