AmazonのKindle本で、こんな本を読みました☆

仕事に関すること、人間関係に関することなど、
考え方を少し変えると人生が変わるよという内容ですピンク薔薇

この本を読んだ理由、それは!
“家事が嫌だから“です!おねがい主婦なのに!?
☆洗濯物→汚れた物
☆食事後の食器→汚れた物
☆散らかされたおもちゃ→ゴミ?

恥ずかしいですが、本気でこのように考えながら過ごしている毎日は辛いものがあります泣き笑い
考え方を変えないと“不幸な毎日“になってしまいます

大きく考えを変えたところは、子供たちは半分私である!ということです。自分のことを差し置いて、なぜ子供に尽くさなければいけないの!?と思っていましたが、いや〜半分自分。子供たちのすばらしいところは、半分自分?!(自分に時間をたっぷり使いたい未熟者なのですニコニコ

洗濯物も、“きれいになると気持ちいい“など前向きな気持ちが湧いてくるようになりましたおとめ座

どんどん心地良いまたは面白い考えを見つけて毎日を軽やかにしたいですおねがい音譜