賢くて、やさしいふくろう ソロモンが、悩みがちで内にこもる
少女サラに、『こんな風に考えると楽になるよ』と教えてくれる本チューリップピンク
 
サラは、どんどん明るくなり、毎日がが楽しくなっていきます虹
 
私が好きだった言葉は
 
◇君が喜びを感じられるかどうかは、君自身が
 何に対して 自分の注意を向けることを選ぶか
 ということにかかっているんだよ
 
◇サラ、どの瞬間でも、混じりけのない至福のエネルギーの
 流れが君の中を流れているんだ。
 君がやるべきことは、自分の中に流れ込んでくる《幸せ》に向かって
 《心の扉》を開けておくことなんだ。
 
◇幸せはどこにでもある
 
◇自分の望むものの中へゆったりと入っていく
 
ソロモンの考え方に素直になると、自分がゆったりと
いろいろなことにしあわせを感じられるような気がしますチューリップオレンジ
 
いつもできるわけではないですが、なるべくこころ穏やかに
ゆったりといたいです音譜音譜