カイラシュジーバンクリームのご感想特集です♪

 

クローバー必需品。無くなると困る

カイラシュジーバンクリーム、大好きです。

一番大きなサイズのものを何度もリピートしています。母にもおすすめしたところ大変気に入り、母も愛用しています。

これ1つあれば、大抵の肌の悩みは解決します。まさに万能クリーム。乾燥はもちろん、ニキビ、吹き出物、傷、虫刺され、あせも、と顔にも体にもどこにでも使っています。

汗をかく時期は肘の内側にあせもができてしまうのですが、「痒い、掻きたい!」と思ったらすぐにカイラシュクリームを塗ると痒みが治まります。あせもを掻いて跡になってしまうのが悩みでしたが、今年の夏はカイラシュクリームのおかげで肘の内側が綺麗です。

 

何よりおすすめしたいのはスキンケア。顔のニキビと吹き出物がかなり改善されました。(フェイスラインのニキビだけはしぶといのですが、毎日根気よく塗っていたら大分目立たなくなってきています)

フェイスライン以外は、肌の内側から潤ってふっくらとした、つるんとした肌の印象になりました。今流行りの艶肌になれます。

ファンデーションも以前よりも薄塗りで大丈夫になりました。むしろ薄く塗った方が綺麗です。

以前はすっぴんでコンビニに行くのも恥ずかしかったのですが、今ではすっぴんでも近所くらいは平気です。

朝と夜、洗顔後に拭き取り化粧水→化粧水→カイラシュクリーム でお手入れしています。

色々と塗りたくっていた時よりも、今の方が明らかに綺麗な肌になりました。

サプリメントもトリファラなど色々と飲んでいますが、久しぶりに会った人数名に「肌が綺麗になったね、つるつるだね」と言われました!

ちなみに手作りバージョンの沙羅双樹クリームもおすすめです。沙羅双樹クリームの方が成分が濃い感じで効き目も強く、即効性も高いような気がします。が日々のお手入れにはカイラシュクリームで十分だと思います。お値段もお手頃でたっぷりと使えます。

肌が綺麗になるだけで気分が良いですね^_^

カイラシュクリームに出会えて本当に嬉しいです。

どんな高級クリームよりも効き目があるのではと個人的には思っています。日々のスキンケアに欠かせないアイテムです。

 

クローバー様々な皮膚疾患に悩まされることがよくある者です。以下、患部に10日弱くらい前から毎夜塗ってみました。

★2ヶ月以上前に気付いた、小さなイボ状の毛穴の角質化

★角質化の付近にあったイボ2、3個

★ヘルペスのようなもの

今は、角質化とヘルペスはほとんどわからなくなり、イボは完全に消失。他に、擦れによる乾燥も2日で完治。これからはこのクリーム常備します!

 

クローバー人に教えると、これいいね、使いたいというので、どんどんジーバンクリームの輪が広がっています。わたしの周りはすごいことになってます。

 

クローバーいっちゃさんのブログで、部屋ごとに置いていると書いてあったのを見て、「それいい!!!」とすごく共感してしまいましたwww

 小さいサイズを一個開けて家族で使っていたのですが、気づけば誰かがカイラシュジーバンクリームを探していて・・・。いっちゃさんの真似してみようと思います!

 今回大きいサイズを注文してみました!

 今までで使い終わったケースに小分けして各部屋に置いてみますw

 本当に手放せない!!!!!

 

クローバー筋肉痛や皮膚のかぶれなどに即効性があり気に入っています。また歯肉炎などにも使えて重宝しています。

 

クローバー本当に万能クリームです。口内炎から虫刺され、原因不明の蕁麻疹にとにかく何にでも効きます。口唇ヘルペスができた時も3日くらいで治りました。

 

クローバー虫刺され、やけど、靴擦れ、切り傷、吹出物と家族一人一人が常備しています。水分補給不足で起きる足ツレなどにも効果がありカイラシュクリームはなくてはならない一品です。

 

クローバー首元に汗疹ができちゃって、とても痛痒かったのですが、カイラッシュクリームを塗ったら、サッと痒みが引いて良くなりました。ありがたいです

 

クローバー虫アレルギーがあり、虫に刺されると(蚊でも)、必要以上に腫れて痒みがぶり返し、夏は大変なのですが、このクリームは効きます!分厚めに塗っておくと、痒みがスーッと引き、虫刺されの痕が消えるのも早い気がします。

 

クローバー出産後約2年間、手のパックリ割れに悩まされてきました。

何軒も皮膚科を変えて、いろいろなステロイドを塗っていました。

ステロイドは、塗ってすぐくっついて、固くなった皮膚がはがれ落ち、薄くなった皮膚が、またパックリ割れて、、、、、、。

何をするにも相当ストレスで精神的にまいっていた時、このクリームをいっちゃさんで見つけました!

塗ってみると、調度いいかんじで皮膚が柔らかくなり、出血がとまり、パックリ割れが完治した後、なんと皮膚が強くなっている!!!!!!

何かした後すぐカイラシュジーバンクリームを塗り続けていたら、全く割れなくなってほんとにビックリです!!!

今では、虫に刺された時や顔の保湿などに使っています。

気のせいかもしれませんが、、、顔に塗って次の朝、リフトアップしている気がするんですけど???

本当に切らしたくないクリームです!!!

 

クローバー毎日、顔全体にのばしています。べとつかないのに乾燥が防げるし、肌荒れが改善しました。最近は、家族や友達も欲しがります

 

クローバーとてもしっとりしているので夜だけ使用しています。肌あれとは無縁になりました。

 

クローバーアレルギー性の皮膚炎になる家族が、顔全体にのばしています。刺激がなく、肌もすべすべになりました!これからも買い続けます。

 

クローバー無くなりそうになると不安になるくらい依存してます(笑)。全身に塗れるし、乾燥にも吹き出物にも、傷にも、とにかく万能。

 

クローバー人気があるのも頷ける逸品です。

顔に体に、どこへでも使います。

最近、花粉症で肌荒れを起こしているのですが、滲みずにやさしい感触で保護してくれるのでほんとうに癒されます。

洗顔後すぐに塗り、あとからオールインワン保湿ジェルでケアは終了です。

乾燥がなければこれひとつでもいけると思うくらいです。

とにかく大好きでたくさん使うので、常にリピートです。

 

クローバーアロエジェルで保湿した後は、全身カイラシュクリームで完了です(о´∀`о)

冬場でもカサカサしません!

夏場は薄めに、冬場はしっかり重ね塗りで、ばっちりです。

またリピします(о´∀`о

 

クローバー夜は洗顔後こちらだけを顔に塗って寝ています。べたつかないのに乾燥せず、肌荒れにもとてもいいので次は大きいサイズを買います!

 

クローバー肩こり、胃痛、口内炎、頭痛、何でも効きます。肩こりなんかは、塗ったことを忘れるくらいにすぐ効きます。苦いですが食べると胃痛や口内炎に効くので毎日持ち歩いています。

 

クローバー敏感肌で普段使うものも選んでしまうのですが、このクリームはもう5年程使っています。夏場は化粧水のあとこのクリームで済んでしまうし、乾燥の時期はサフランオイルと沙羅双樹クリームをプラスして十分です。全身使えて便利なクリームです。

様々な肌のトラブルにも、まずはこのクリームです

 

クローバー毎日、顔に塗るクリームとして使用しています。

 水ぶくれになりそうな火傷が痕も残らずすぐに治った時には感動しました。

 目の周りなどにも使用できるのでとても重宝しています。

 

クローバーアトピーによる痒みに効くかなと思い

試しました。沙羅双樹クリームも試しましたが、カイラジュの方が固めのテクスチャーで、肌が必要なものを塗っている感じがしました。痒みも少ししたら引き、リピートしようと思ってます。

 

クローバーこれ、すごいですね。

ちょっとした火傷や傷は、すぐに痛みもなく、治るのも早い!

 食べても大丈夫というので、うちのワンコ用にもひとつ買いました。

ワンコがなめても大丈夫なのが、安心です。

 

クローバー乾燥?でかゆみのある湿疹が出やすくカイラシュジーバンを塗るとかゆみが落ち着き3日目には湿疹も消えます。知り合いは足がつった時に塗ると治りが早いと言ってました。なくてはならない一品です。

 

クローバームースのような質感?肌にすっと馴染みます。香りはインド!と言う感じ。寝る前に顔に塗るようになってから眠りが深くなりました。肌の調子も良いです。

 

 

クローバー毎晩寝る前の儀式の一つ 手首 手の甲とカイラシュを塗ります。本当に痛みが消えるんです。もしかしてステロイドでも入ってるのでは?と疑いたくなる程 あと 舐めなくても お腹に塗って胃痛が消えます。

スアリンとこれは常にカバンの中です。

 

 

下記からご購入いただけます。

カイラシュジーバンクリーム

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

選りすぐりのインド商品を販売しております。

(クリック下矢印

いっちゃ アーユルヴェーダハーブや関連商品のお店

何かご希望商品などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ流れ星

星星星星星星星星星星星星星星星星