徳之島からナマステ~お願い

 

昨日の徳之島は15時から雨予報だったので朝からお出かけしてきました。

とりあえずいろんな観光名所めぐり流れ星

犬の門蓋という所の近くは近くが面白い絶景の場所

鬼の足跡とも呼ばれているらしく岩が面白い形の岩ばかり!!

 

めがね岩というところ上差し

観光名所らしいのですが誰1人いなかったですてへぺろ

 

 

 

次はギネスに載った長寿の泉重千代さんの像下差し

 

泉さんは120歳まで生きていたようです。

徳之島出身だったとはびっくり

泉さんの家が隣にあります。

母達も長生きするようにお賽銭をあげて長寿を祈りました。

 

 

 

 

又他の絶景の場所にこんな木が下差し

ハートラブラブグリーンハーツラブラブ

可愛い~ピンクハート

 

 

 

徳之島は闘牛も有名で、牛さんも見に行ってきました。

 

 

インドで牛さんは見慣れていますがこの牛さんはがたいがでかい!

数日後に試合を控えているようです。

お目目が可愛かった~目

 

観光名所によくある顔を入れるやつ下差し

私です爆  笑

 

明日は降水確率100%だそうですが絶対晴れる気がします晴れ

 

 

 

子供達は宮崎で私の友達が色んな所に連れて行ってくれたようですごく楽しかったそうです。

 

 

日本生活楽しんでいるようですグッ