🌈JA様ご依頼真田地区
出張ピラティス🌈


本日JA様にご依頼いただき
真田地区のみなさまに
姿勢改善ピラティスクラスを
ご提供させていただきました✨


9割ピラティスが初めて
70代から80代のみなさま🧡
日々の体の不調が気になり
受講いただきました!
ご興味をもっていただけて
感謝です🙏✨


ピラティスが
リハビリのためにできた
エクササイズだということや
何歳からでも
誰でもおこなうことができ
自分で自分を
整える・メンテナンスできる
良い手段だとお話させて
いただきました🍀

中にはピラティスを
通信受講したけど、
どう呼吸するのか
や体の使い方が
わからなかったから
今回受講して
勉強になったと
おっしゃって
いただきました🥹

真田地区のみなさま
ご担当者さま
ありがとうございました!

膝、肩こり、
坐骨神経痛などの症状が
改善されておりましたら
嬉しいです😌💞







個人・グループ・企業様
団体様の出張ピラティス
受付ております♬



バレエ・ピラティス・
バレトン・チアダンス
個人・企業・支援センター・自治体・
保育園・小学校
にて出張しています✨

@itsuitsu1167
のプロフィール欄から
お願いします😊

#上田市#出張ピラティス#大人の習い事#ピラティス#いくつになってもできるピラティス#歪み改善#体幹エクササイズ#心身の美健康習慣#心身のリフレッシュ#産後ケア#産後骨盤矯正#心身のリフレッシュ#シニアピラティス#姿勢改善ピラティス#JA様ご依頼#真田地区