2019年から
定期クラスを
持たせていただいておりました企業様の
美ピラティスクラス✨
今月で一区切りとなりました💐






振り返れば50名以上の職員の皆さまを前にレッスンさせていただいたりと、貴重な機会をたくさんいただきました✨

✴️肩こりがなくなった
✴️股関節が開くようになってあぐらができるように
✴️ダイエットに成功した
✴️終わったあとは体が軽い
✴️姿勢や美を意識するようになった
✴️姿勢がよくなった
✴️ピラティスクラス安らぎきの時間だった

と嬉しいご感想がたくさん!





疎かになりがちな身体や心のメンテナンスのお役に立てていたら幸いです😊✨



引き続き働く女性を応援します💟


素敵なご縁に恵まれて
2年間ありがとうございました!
そして今後もよろしくお願いします✨






出張ご依頼
問い合わせ
E-MAIL
itukusimihukaku888@gmail.com
TEL09018891167



大人レッスン4月日程↓
ピラティス・バレエ・バレトン


#出張ピラティス#企業様レッスン#健康に#美しく#姿勢美人#メンテナンス#歪み改善#ストレッチ#ピラティスインストラクター