🎀佐久市
えがおバレエ教室🎀


2019年度の
発表会の出演時間が
決まりました❕❕❕



【日時】
3/7(土)
👑えがおバレエ教室は
10:30~10:45





☺️えがお体育スクール&
リトミックは
10:00~10:30




【会場】佐久創造館
一階ステージにて




※午前中がお子様の発表が
多いので駐車場が大変混み合いますので
お早めにご移動くださいませ🅿️



発表会はまだ2回目という中、
キッズクラスの生徒さん達は
衣装あわせから胸を踊らせ
気持ちはルンルン😆🎶✨









ジュニアクラスの生徒さん達は
練習に熱が入ってきました
✊❕❕❕






人前で踊ることは
なかなか何回もできることではありません



何かを表現すること
一生懸命伝える姿勢は
上手い、上手くないに
関係なく
とても素晴らしいこと
だと思います




影の努力
誰もみていないと
思ってはいないでしようか?






みている人には
みえています





私はそんな人になりたい





ただ突き放す
怒ることは
誰でもできるけど、





ヒントを
与えすぎかもしれないが




さとす
少しのヒントを
与える





そこから
考え
自分らしい
その子らしい
人生を送ってほしい
諦めない、一生懸命になれる心を
もってほしい





バレエがそのきっかけに
なれるように





私も日々
生徒さん達に
癒されながら
勉強させていただいています✨





そんな一生懸命なお友達を応援する、
寄り添うバレエ教室
発表会是非観にいらしてください😊💓




お待ちしております\(^^)/






ーーーーーーーーーーーー



佐久市バレエ生徒さん募集中


お問い合わせ多数‼️‼️
お陰さまでご入会予約もいただいております✨
先着順ですのでお急ぎくださいませ🎵

        






当スクール代表
佐藤志穂先生による
心と身体と脳を育む
リトミック&体育スクール教室はこちら↓