こんばんは😃🌃



バレエピラティス
インストラクターの
itsumiです💟





一昨日は某企業さまから
ご依頼を受けまして
出張ピラティスをさせて
いただきました🎵🎵







社員のみなさまが
心身共に健康に
過ごせるように✨の
会社のお考えは
とても素晴らしいことだと思います💐





また社員のみなさまが
とても温かく
涙あり?笑いあり?の
楽しいレッスンでした😊







どのクラスも
もちろん真面目に
真剣に受けていただきたいですが、
まずは
楽しまないとですよね😊🎵







スッキリした✨


じわりと汗かいて
気持ちよかった💗


またやりたい❕❕❕


腕があがるようになった✨


お尻がこんなに
凝ってたなんてビックリ👀❕❕



と嬉しいお声を
いただきました💟



少しでも
みなさまの
身体や心が
よい方向に
いきますように~✴️✴️✴️