おはようございます☀️


バレエピラティス
インストラクターの
itsumiです☺️💟




昨日は
🌕第15回わくわくファミリーフェスタ🌕に
オープニングゲストとして
当バレエ教室(上田市)の
生徒が出演致しました‼️








お天気にも恵まれて✨
暖かい日差しの中で


お客様に見守られながら
踊らせていただきました🎵



初めての
野外での御披露目💗









緊張と楽しさが
入り交じった表情✨



とても
微笑ましたかったです😊












貴重な経験をさせて
いただき、
主催者の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです💟









子どもたちが
この貴重な経験を通して
また新たな発見💡
目標が見つかって
くれたら嬉しいな😊💝
と思った1日でした🎵




これから資格取得ため
東京へ~🌠








みなさま
今日もよい1日を~(^-^)/🎶