はじめまして♪


体調不良で憂鬱な日々を過ごす中で
シンプルなミニマルライフを実現させたい!と願うようになりました。


ミニマリストさんを参考にしながら
不要なモノ、やめたいコトを
せっせと手放している最中です。


遺伝的な高血圧なので
民間療法や自然療法をお試ししながら

血圧降下剤を服薬中。







旅へ出る前に受け取れたらなぁと思っていた

翡翠ちゃんキラキラ




出かける1時間前に受け取り完了ルンルン

ナイスタイミング過ぎました😳





可愛い。。。❤️





ブレスレットは着物生地のポシェットに入っていました💓

ちゃんと芯が貼られてピシッとしていて

なんと丁寧なお仕事。。。








右側が今回の翡翠ちゃん。

袋から取り出すと、その艶めきの違いに驚きました。



前回の翡翠と並べてみたら

色の厚みがハッキリとわかります。

うまく説明出来ませんが手に持ったときに

何かが違うんです。。。


こういう色合いのを待っていたので

即ご連絡で、間に合いましたチュー






ジオードの上でおやすみ中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ