はじめまして♪


体調不良で憂鬱な日々を過ごす中で
シンプルなミニマルライフを実現させたい!と願うようになりました。


ミニマリストさんを参考にしながら
不要なモノ、やめたいコトを
せっせと手放している最中です。


遺伝的な高血圧なので
民間療法や自然療法をお試ししながら

血圧降下剤を服薬中。



先程!!

念願の翡翠ブレスレットちゃんをお迎えいたしましたーラブ




可愛い🩷

おやつセットもありがとうございました😊





薄いブルーにもみえる🩵




ピンクの女神ブレスレットちゃんの端っこにも

翡翠が一粒ついていますよーグリーンハート






私は翡翠を買うならアトリエMさんで、と

思っていたので今回はナイスタイミングでした!




天然石をお迎えする時は

石に愛情をかけていて大切に扱っている方や

石の知識があり商品に精通された方からにしたい。と考えています。




形や色が気に入ったから、よりも

どなたを経由して手に入れたいか、ですおねがい




翡翠ブレスレットの感想


白っぽい粒が軽やかな雰囲気を出してくれて

大変気に入りましたハート


春に向けて使いやすく

ひとつ目の翡翠としては

非常に手にしやすいお品だと感じました。


また機会があれば翡翠ちゃんを

お迎えしたいと思っておりますおねがいグリーンハート



ありがとうございますキラキラ




シールになっている