サムネイル

はじめまして♪


体調不良で憂鬱な日々を過ごす中で
もっとシンプルにミニマムに生きていきたい!と願うようになりました。

ミニマリストさんを参考にしながら
不要なモノ、やめたいコトを
せっせと手放している最中です。

遺伝的な高血圧なので
民間療法や自然療法をお試ししながら
血圧降下剤を服薬中。




黒岳のcafeでお茶した日に




時間があったのでふらりと神社へ⛩️






アメノミナカヌシの神様って、

きいたことあるよ!





木花咲耶姫も、お父様と共に。。。



木花咲耶姫神、何故だか気になっていたのです。


えっ!ここ!?な位、ずっとスルーしていましたショボーン




狛犬さん




参拝してから、近くにある

当麻町の道の駅に寄りましたニコニコ


お手洗い情報トイレトイレトイレ

こちらの個室には

あのアルコール消毒スプレーはありませんタラー




当麻町といえば、初競で1玉70万円の

でんすけスイカ!!

店頭価格は大抵10,000円前後キョロキョロ




我が家では

あのBIGサイズを持て余しそうで

味わう事無く、夏が過ぎてしまいました☀️




ところがなんと

でんすけスイカのミニバージョン

でんすけジュニアなるものを発見びっくり



ラスト1個で手に入れました。。。




直径15センチ位




皮が薄い。。。



食べてみると。。。





信じられない位、美味しいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

シャキシャキとしていて、

皮の近くの実までシッカリと甘いキラキラキラキラキラキラ




瑞々しさと

上品な甘さがほとばしりますハート




美味しすぎて唖然としてしまいました。。。

この個体が特別美味しい可能性もあるのかな?




私のランキングでは

今年新潟で食べたスイカがダントツで一位🥇

でしたがそれをアッサリ越えたかも。。。

また食べたいてへぺろ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ




普段寄らないスポットに行くのも、

たまには良いな〜ルンルン


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ