久しぶりのアメブロです😅
8月22日と23日、高円寺の音鶏家、串カツビリー、Smile Cafe ANPOOLs、ドッグベリーというお店で開催された
【お笑い!音楽!融合LIVE!】
第一回は小田原のライブカフェ酒匂村にて開催されました。今回はその第二回目(^^)

どんなライブなのか。

2020年8月。世界中の新型コロナウイルス感染者は2000万人を突破したそうです。コロナ感染による死者は73万人を超えた。
日本では「緊急事態宣言」が発令されたり、学校が休校になったり、自粛自粛でイベントはほぼ全滅。オリンピックも延期。高校野球(甲子園)も、他のスポーツ大会も次々と中止に。

ライブイベントも同じく。しかも、ライブに行った人がコロナに感染し、そこからまた感染。
クラスターです。
そうなるとライブハウスも音楽スタジオも営業不可能に。
いつまで続く?このままでいいのか?

そこで開催されたのが、『飲食店を応援しよう!』とお笑い芸人、音楽アーティストによる、人数制限有りのコラボライブです。
開催スタッフと、高円寺商店街の皆様の協力のもとに素晴らしいライブとなりました。

出演お笑い芸人さんは
河口こうへいさん
長州小力さん
X-GUNさん

河口こうへいさんはB'zのモノマネで有名ですね。
長州小力さんは勿論、長州力さんのモノマネ。
X-GUNさんはボキャブラ天国世代なら誰もがしっている、さがねさんと西尾さんです。

音楽部門は石井ひろ之withポン太
SANRIKU barth
SANRIKUbarthさんは三陸出身のユニットです。凄い声量でマイク要らないんじゃない?ってくらい😁
石井ひろ之は私がず~っと応援しているアーティストです。






観客との間にはこうしてシールドが。

私たち観客もフェイスシールド+マスク装着!

楽しい時間を共有出来ました。本当にありがとうございました。
自宅と職場だけの往復、休みでも外出自粛ではストレスが溜まります。

きちんと感染予防やルールを守ればライブも出来る❗️
笑って過ごしましょう。





音鶏家 唐揚げめちゃ美味しい⤴️
🍓アイスありがとうございました💕お土産まで😃



串カツビリー  阪神ファン💕💕
串セットありがとうございました😃




SmileCafeANPOOLs タコライスが食べやすくて⤴️👏👏👏





ドッグベリー 唐揚げにポテトサラダとかいろいろありがとうございました☺️💕

次回も楽しみにしてます☺️