同じ13っ子ちゃんのお姉ちゃん
うたちゃんのママに
いっちゃんのバースデーボードを
作っていただきましたおねがいラブラブ



グアムにピッタリなデザインで
こんなに可愛く作っていただけましたえーんピンクハート





現地の方にも、すごいラブ!!
たくさん褒めていただき、たくさん
誕生日おめでとうと言ってもらえてましたラブラブ




そして、イニシャルオブジェも
プレゼントしてくださいましたえーんハートハート




イニシャルオブジェもグアムらしく
こんなに素敵にえーんハートハートハート




今年もうーたんFamilyに
会いに行くのが目標です爆笑キラキラ




うーたんママ、
ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート