なめてた~~
つわりをなめてた~~

6週に差し掛かる頃からどんどんつわりが酷くなってきて
今は寝たきりチーン
会社も今日ロッカーまで行ったけど気持ち悪くなり、うずくまって動けず帰ることに。

帰りの電車の中で危うくリバースしかけ

地元の駅について危うくリバースしかけ

その辺の草むらに吐くか?!
って勢いだったけど何とか深呼吸して家まで我慢しましたゲロー

今まで吐いたことは無かったのに今日初めて2回もリバースしてしまった
(汚くてスミマセン)

すでに体重はここ数日で4kgは痩せたと思う

ご飯が食べられない

というか食べたくない

かろうじて今日朝にイチゴのケーキだけ食べる気が起きてそれだけ
結局吐いてるから意味ない気もする


1日のほとんどが気持ち悪い


うっ……しんどいよぅ……ショボーン


明日は病院だけど、ちゃんと待ってられるか不安だわゲッソリ