こんにちは。

スピリチュアルに生きる yokoです。

やっと出てきた父への憎しみ

パートナーシップがうまくいかないのは
父親との関係が起因している
分かってはいるが…
もうやり尽くしたつもりだったが
この度、堀内恭隆さんのお話をきいて
とことんやってみよう…から
もうじきひと月
ようやく浮上した

今のわたしの好きな人が家庭を持っている
とゆうこともあるのだけど
その方を通して感じることもたくさんあって

不倫を体感したかった とわかったり
その流れで
今日浮上したのは
訪看の移動中の車内だった
好きな彼に対して
いい人で居ようとする自分に腹が立ってきて
いろんなこと叫んだあと
愛したいんだ、わたしはここにいるstay home
そう身体が言った

そのあと出てきた
父親へ
不倫浮気を繰り返すバカ男死んでしまえ
お前なんか地獄に落ちろ
お母さんをさんざん泣かせて最低のやつ
女、借金、暴力、
お前のせいで私は
好きになったひととうまくいかないんだよー
と叫びながら泣いていた
😭😭😭

お前のせいで
好きになったひととうまくいかない

何度も口にして

涙が止まるまで泣いた

仕事を終えて帰宅したけど
まだ放心している
ちょっと緩むと悔しくて悔しくて涙が出てくる

身体もモキモキしている

開かずの蓋を開けてしまった
彼を好きになり4つの蓋を開けたことになる