かーかんです


コメダデートしてきました

いっちんは、
大好きなコメチキ
わたしは、
フィッシュフライサンドと生レモンスカッシュ

しばしゆったり

いっちんは、
ツムツム

わたしは、
書き書き
手帳相手に予祝して
ニマニマニヤニヤえへ🥰

ゆったりと過ごしました

お昼に
地域の賀詞交換会に出席をしました
地域のつながりで
子子たちがまもられていることを感じました
感謝です


本題

年またぎ
おっきなエネルギーが
ごおろんちょ
動きました

わたしだけじゃないですよね
ごろんごろん

年またぎもすごいエネルギーが
動くのね

なんでしょうか

とおっても気持ちよく流れだしました
おっきな石にせき止められていた川の水が
ひゅるーん
と流れだしました

そのように
わたしの中を駆け抜けて行きました

わたしはここにいます
流れずに
ここに

愛の道

愛の光を
火を🔥
背負って

歩いている

その道を極める
極道

2019年の『受け取る』
キーワードは
『愛の人』
『極道』
だった

さてさて何が起こるのか
2019年から2020年の年またぎ

わたしは何を受け取っているのか

楽しみ