かーかんです。

今日は、長男の施術で千葉県山武市に行ってきました。
長男は身体にチカラが戻りよく話します。
杖なし歩行練習を頑張っています。
受験をひと月後に控え、かなり緊張しているようです。

さてさて昨日はエステでした。
股ケア効果が出過ぎて
こわいくらいです
{17AD1F41-A1C6-4B6B-B996-33348C75BE0A:01}

サロン プラナリアの帰り道。

夕陽にも応援されてる~

かーかんは、受け取りベタで、
チャンスがやってきてもさっぴり
分からない。
(今でも分からないんだけど、
ジタバタしないで心静かに自分の中心にいると
なんだか分かってきた気がするのです)

あ、こういう感じでやって来るの~⁈
この角度から来てたの~⁈
悪いように受け取ってしまい
見間違う
こともあったよね。

それも
心静かに自分の中心にいると
キャッチすること
流す ことが出来て
楽ですね。

エステ行く前に引いた梵字カード
{422832FC-C91A-4FB0-9618-62AD484A1B53:01}

その後色んなアクションがあって
飛び出そう!
って思った。

でも今日はなんだか
え?良いのかな…飛び出して!

で、引いたら
昨日と同じく。
{E79791B8-B5C2-44A5-9A53-FCDCEB0E6650:01}

もう!
ピピーんときてしまいました(*^^*)。
やるしかない!のだーって 
じんわりと湧いてくる思いがありました。

こわいんですね。

ホントに。

あきれるくらいこわがりなんです。

{C848023D-69C1-4BAF-850D-B7982E6526C5:01}

ゆっくりでいいんだよ。
わたしのペースで。
気づくの、理解するの
遅くていいんだよ。

自分の歩みで、

これっ❗️

てつかめたら
最高で最強の強み
になるよね。

今ね、自分で歩み寄って形になろうとしているものがあるの。
それが形になって動き出したら
最高で最強の強みが
ひとつ増える。

そうやってひとつひとつ。

集中しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしが体感している
股ケア効果。