14日。

13日15日にあるワークが気になっていて、
でもお金ないし…
ってしてたんです。
私にしては珍しく躊躇していました。

13日には参加せず、
その晩~朝方に『15日は参加する』
って降りてきて。
朝一でおふりこみへ。

そして、母と娘ちゃんと3人で開店直後のスーパーへ。

******************

朝食後、今日は何する?
雨降ってるしね…

掃除機、トイレ、洗面所掃除。
さっぱりしたところで、
紙粘土で作った目玉に色塗り。
お絵かき。

柏崎に着いて丸3日。
おりこん話が大詰めで、不安と緊張、プレッシャーで感情麻痺が起きていたことを感じた。
海を見るだけで、緊張が解けて…
波の音に耳を傾けると、浄化されるのを感じた。
こんな私は誰にも愛されない。
愛されれるわけがない。
愛される資格がない。
の後…義ちちからの返答後、
私は私を責め初めていました。
そちらは『離婚が成立するまで』❹
として、書きますね。
お待ちください)

海山風が本来の私であることを
思い出させてくれている。

この日は、だるさと眠気がピーク!
昼寝をよくしました。
この時の夢~寝起きにきたメッセージ。

今後の私を示していました。
今後していくことが、『どでん』と
大きく指し示してありました。
『え?やだ。受け取らない』
今までもこういった夢、ひとが運んできてくれたギフトありました。

自然に拒否。当たり前にしていました。

今回は、受け取ります。
怖がらずにそこに居て、感じること、
してみようと思います。
ひとの好意も自然にはねのけるくせがついています。
その方が楽だった。
感情を引っ掻き回されずに、楽に生きれると思っていたから。

もっと大きい気持ちでいられる。

私は、もっと大きい。
そんなちっこい器じゃないな(#^.^#)

そう受け取りました。

******************

そう受け取った後、
お金の出入りを管理するのが苦手な私は
出納帳をつけ始めよう!
と。

(三男にやってもらおう)

ノートを買いに出かける。

そこのホームセンターで
{E324C4B4-7002-4C50-B340-DA52419E74CA:01}

{05DDDC2B-70E4-42EE-A137-0690A976FDB1:01}

この燻製鍋とチップを発見目

ずっとやりたい!
って思ってたんだー*\(^o^)/*
美味しかった。
大満足*\(^o^)/*
******************

ホームセンターの帰りに
海水浴場へ。
浜に多数のテントが!

太平洋側ではあり得ない光景だった。
(わたしも、アウトドアを一緒にしてくれるお友達、男の子見つけよう!)

そこで、花火ドンッ

{18897989-01EC-4581-B047-6975612744C6:01}

{E4C6DEAE-A623-4DDA-AFCA-03D8CF67830D:01}



{E6438958-4308-4442-B253-462C1F829A79:01}

持っていった花火はあっという間に
終了~。

こどもの頃のわたし。
もっと自由だったな~
って花火(火)をいじりながら思う。

つづく