夏休み~
お盆~
秋風~
疲れてる~
もうじき44才~
を感じながら過ごした数日。

久々に怒り…
エネルギー放出アップ
爆発爆弾しました。

ごはんの後片付けをしようとテーブルの上に重ねてあった食器をお盆ごとカウンター側からキッチン内にぶん投げて、残りスイカが乗っている皿ごとリビングの壁に投げつける…

夫と話をしたいんだけど…
無視されていて、
先が見えない…
この生活嫌だ…

特にこの週はお盆休みか⁈夫も家にいた。
私自身が、夫の咳払いや気配を感じると気分が悪くなる。
これは、もう変わらない。
今回は、その時間が長かったので、全身が病むようにどよん叫びとしていくのを日に日に感じていた。

私は私でこのお盆休みっぽいな⁉︎の時期に離婚話に決着をつけたいと思っていたから…
話せない、行動出来ない自分に苛立ってた
かなり。

そんな約1週間後に待っていたのが、エネルギー放出の食器投げ。
スッキリしたわけでもなく、その後の脱力感がしんどかった。
怒り。人ごろしを出来そうなくらいの嫌~な感じのエネルギーが残る。
うんこー
くそー
siねーなんて叫んだぐらいじゃ、追っつかないくらいのドロドロなエネルギー。
ずっとふつふつしてた。
4時間くらい1人で横になって感じて…

岡田さんのブログがアップされたお知らせメールが来て…読んで…

スーッと楽になる。


久々の頭ぐるぐるだった。

気が狂いそうだった。

2日前から呼吸が乱れてて、ずっと息苦しかった…そういえば。

ここを整えたいんだよ。
私のいいように。

夫との関係を私がいいように整える。

そうしようと思った。

逃げるのか、話すのか、ハンコ押してくれるまで待つのか、新たな男性を見つけるのが先か、このまま無視しながら生活を続けるのか…

整え方も私流で…

割れた食器の後片付け。
これやだね…